忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お越し下さりありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!!
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
毎日欠かさない芸能ネタのチェックをこれから始めます!!

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!


こんかいはダイエットについて、ダル弟K―1デビューを断念…日本ハムのニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

ダル弟K―1デビューを断念…日本ハム
1月14日8時0分配信 スポーツ報知

日本ハム・ダルビッシュ有投手(23)の弟・翔さん(20)がK―1デビューを断念、“マネジャー”として兄を支える。翔さんは13日、「格闘家の夢は断念しました。これからは別の道で頑張りたいと思います」とコメント。“チームダルビッシュ”として、第2の人生を歩むことが分かった。

昨春、体重が100キロを超えたため、ダイエット目的でトレーニングを開始。それを機に「K―1参戦」を志し、都内のキックボクシングジムで練習を積んだ。180センチを超える長身、兄とそっくりのイケメンで、スター性は十分だった。魔裟斗、故アンディ・フグらの名選手を発掘した創設者の石井和義氏(56)も素質を高く評価し、デビュー戦を今年の大みそかに設定した。

現実は甘くなかった。「技術以前の問題で体づくりに時間をかけなくてはならなかった」と翔さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00000250-sph-base

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
チャオ では、では。
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん