忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日寒い日が続きますね!!お体大丈夫ですか?
充実した生活をして・・・私には無理かな?
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

気になっているこの話題は如何でしょうか?


こんかいはダイエットについて、R-1敗退の出雲阿国 ベッピン女王狙うのニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

R-1敗退の出雲阿国 ベッピン女王狙う
2月1日9時15分配信 デイリースポーツ

 「R-1ぐらんぷり2010」で惜しくも敗退し、2年連続の3回戦進出を逃した滝口ミラ=東京・半蔵門

ピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2010」2回戦が31日、都内で行われ、優勝候補のバカリズム(34)ら26組が3回戦に進出した。吉本べっぴん芸人候補の出雲阿国(27)、元アイドリング!!!で2年連続2回戦突破を狙った滝口ミラ(20)は敗退した。6年前の体重38キロから最大で18キロ太ったという出雲阿国は、雑誌「マンスリーよしもとPLUS」でのべっぴん芸人ランキング新設に発奮。今大会と併せて「ガチで狙う」とダイエット中だった。志なかばで散ったが、R-1のリベンジへ芸&外見をさらに磨いていく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000003-dal-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
ありがとうございました。(^v^)



pr.txt
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん