忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私は相変わらず健康・美容に注意する毎日ですね!!
冬こそきちんとした生活したいですね!!
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

気になっているこの話題は如何でしょうか?


最新のニュース、杉内 2度目の沢村賞へ「タイトルは全部」について興味ありますね?ダイエットにも関係しています!?



(ここから)

杉内 2度目の沢村賞へ「タイトルは全部」
1月11日7時0分配信 スポニチアネックス

自主トレ中、ソフトバンク・杉内(左)と話しをする阪神・岩田

ソフトバンクの杉内が、鹿児島県薩摩川内市で自主トレを公開した。

今季は、リハビリとして開発されダイエット法としても有名になったピラティスに初挑戦。体幹強化で完投数を増やし「タイトルは全部獲りたい。沢村賞?欲しいね」と05年以来2度目の沢村賞を目指す。自身の戴冠宣言とともに昨年から合同トレを行っている阪神・岩田にもタイトル奪取を厳命。岩田も「最多勝を獲りたい。200イニング、15勝で優勝に貢献したい」と意気込んでいた。

【関連記事】

・ めざせ沢村賞!内海ら4投手グアムへ出発

・ 涌井2億円を保留「沢村賞の凄さ分かってない」

・ 涌井「ダル抑えてうれしい」沢村賞

・ パ・リーグから5年連続!沢村賞に西武・涌井

ソフトバンク 、 鹿児島県 、 薩摩川内市 を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000017-spn-base

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー サンキューです!!
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん