忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、私は相変わらず健康・美容に注意する毎日ですね!!
冬こそきちんとした生活したいですね!!
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

気になっているこの話題は如何でしょうか?


最新ニュース多田あさみ、初写真集PR「新しい私を見て!」をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

多田あさみ、初写真集PR「新しい私を見て!」
3月28日11時27分配信 サンケイスポーツ

グラビアアイドルの多田あさみ(21)が初写真集「HH」(ワニブックス、3150円)の発売記念握手会を東京・銀座の福屋書店で行った。1メートル67、B92W58H86の豊満ボディーをビキニに包み、登場。「くびれを作るために撮影前にダイエットしました。断食に近い…」と明かし、「セクシー&ナチュラルな新しい私を見て!」とPRした。

【関連記事】

・ ぷるぷるボディー中村静香「私を感じて」

・ 森下悠里「前も後ろも食い込んで大変」

・ 篠崎愛、ビーチの天使に!新DVD発売

・ F乳→G乳!杉原杏璃、ボイ~ンと“成長”

・ ボンキュボーン☆彩加、極上ボディーの誘惑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000538-sanspo-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
チャオ では、では。



.
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん