忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、インフル大丈夫ですか?
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
この時期太りますよ!!美容・ダイエットにホントに注意しましょう!!

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


こんかいはダイエットについて、安藤誓った3年連続開幕…阪神のニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

安藤誓った3年連続開幕…阪神
1月21日8時0分配信 スポーツ報知

阪神・安藤優也投手(32)が20日、今季の目標に、球団の右投手としては、17日に急死した小林繁さん(享年57歳)以来となる3年連続開幕投手を掲げた。この日、甲子園球場で自主トレを公開して明かした。

安藤のほおはこけ、腹回りの肉はすっきりと落ちていた。「キレを一年間、維持できる体をつくりたかった。減量法は企業秘密です」と本人は口をつぐんだが、昨年のシーズン終了後から3か月間で、92キロあった体重が84キロとダイエットに成功。

期するものがあった。昨年は8勝12敗、防御率3・90と不本意な成績で終わった。「去年の成績ではあまり大きなことは言えない。だけど、やるからには開幕投手を目指したい」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000001-sph-base

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
では! またです。


こちらの悩み情報、ワキガ治療に関してもどうぞ!!
───────────────────
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん