忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、新型インフルエンザが猛威ですが、如何ですか?
寒いけど若年メタボ?だから・・ウォーキングしてます。
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

きょうも話題のニュースが色々とあるようです。


こんかいはダイエットについて、『愛しのローズマリー』のジェイソン・アレクサンダー、ダイエット食品のスポークスマンにのニュースを取り上げましたョ!!参考まで!!



(ここから)

『愛しのローズマリー』のジェイソン・アレクサンダー、ダイエット食品のスポークスマンに
1月18日17時0分配信 シネマトゥデイ

ジェイソン・アレクサンダー - Steve Mack / WireImage / Getty Images

映画『愛しのローズマリー』、テレビドラマ「となりのサインフェルド」のジェイソン・アレクサンダーが、独自の食品を提供するダイエット・システム、“ジェニー・クレイグ”の顔に選ばれた。

「よくある話さ。最初の5キロは軽く落ちたんだ。でも、すぐに落とした体重以上にリバウンド。自分に合うダイエット方法はないと考え始めていたところだった。でも、食事ときちんと向き合わなきゃいけないと考え、口で言うだけでなく行動を起こす時だと思ったんだ」と、ジェイソンは語る。アクセス・ハリウッドによると、皮肉なことにジェイソンはケンタッキー・フライドチキンの顔だったことがあるとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000030-flix-movi

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
チャオ では、では。



pr.txt
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん