忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
とにかくこれからの時期は医療・病気ネタは超・関心事項ですね!!

この話題はいかがですか?意外に興味あるんですが。


最新のニュース、油減らしたレシピ競う 「ダイエットレシピコンテスト」表彰式について興味ありますね?ダイエットにも関係しています!?



(ここから)

油減らしたレシピ競う 「ダイエットレシピコンテスト」表彰式
12月24日7時56分配信 産経新聞

下水管の目詰まりやにおいの原因となる家庭料理の廃油を減らそうと、油をなるべく使わない創作レシピを競う「ダイエットレシピコンテスト」(都下水道局主催)の表彰式が23日、都議会議事堂「都民ホール」(新宿区)で行われた。

3回目の今年は全国から1111点の応募が寄せられた。最優秀賞に東京都の浪川真由美さん(22)の「nonfry(ノンフライ)南蛮漬け」が輝き、特別賞の香川栄養専門学校賞も受賞。また、優秀賞には福岡県の中村紗綾茄さん(17)の中華料理と日本料理を合わせた「もちふわ胡麻(ごま)団子」など2点。入賞に東京都の鈴木美穂さん(17)の「おかライスコロッケ」など7点が選ばれた。

浪川さんは「料理好きで、コンテストを知って創作料理に挑戦してみました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091224-00000038-san-soci

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ありがとうございました。(^v^)


こちらのあがり症情報もどうぞ!!
.
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん