忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
冬こそきちんとした生活したいですね!!
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


ダイエットに関係することで、肥満は世界の問題!ダイエット方法、中国人は薬に頼る傾向が顕著―米誌のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

肥満は世界の問題!ダイエット方法、中国人は薬に頼る傾向が顕著―米誌
1月15日21時54分配信 Record China

13日、米誌リーダーズ・ダイジェストが発表したダイエットに関する調査結果によると、中国人は薬に頼る傾向が強いという。写真はダイエット薬や健康食品を買う南京市民。

2010年1月13日、法制晩報によると、米誌リーダーズ・ダイジェストはこのほど、初となる世界規模のダイエットに関する調査結果を発表した。

この調査は世界16か国、1万6000人を対象に、各国におけるダイエット意識やダイエット方法に関するデータを収集し、これからダイエットしようと思っている人への情報提供を目的に行われた。

【その他の写真】

その結果、世界で最も肥満に関心を払っている人が多い国はフィンランドで、83%が一生のうち少なくとも1度はダイエットを実行すると答えており、2位のポーランドを大きく引き離した。スマートさを求める人が最も多い国はブラジルで、各地で行われるカーニバルが大きく影響しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000029-rcdc-cn

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ホントにアリガトウです。
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん