忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お越し下さりありがとうございます。ごゆっくりどうぞ!!
今の時期は体調管理が一番!!気をつけましょう。
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


今日は美容ついて、この話題です。秋田のウェブマガジン「プラッサ」、ファッション系フリー誌発行 /秋田のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

秋田のウェブマガジン「プラッサ」、ファッション系フリー誌発行 /秋田
12月7日15時15分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

秋田のファッション系フリー誌「PRACO(プラッサ)」

秋田のウェブマガジン「プラッサ」を運営するダースエンターテイメント(秋田市広面)は12月5日、同サイトを誌面化した内容のフリー誌「別冊プラッサ・2009年冬号」を発行した。(秋田経済新聞)

【関連画像】 地元秋田のモデルにもこだわった「プラッサ」誌面

昨年、「秋田には若者向けのファッション系ウェブマガジンがない」と同社が運営を始めた同サイト。これまでに、街角スナップや地元の有名人のインタビュー記事などを連載してきたが、「秋田にこだわったファッション誌もあれば」と、サイトの「別冊」フリー誌として2万部を発行した。

秋田市内の美容室やセレクトショップのほか、飲食店やスポーツ店の紹介記事が中心の誌面は、「ファッションの視点を軸に、地元で頑張る人やショップに焦点を当てた」(同誌編集長の浅野克紀さん)ほか、ページごとのデザインや掲載モデルが秋田在住者であることにもこだわった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091207-00000027-minkei-l05

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
では! またです。
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん