忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
充実した生活をして・・・私には無理かな?
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

気になっているこの話題は如何でしょうか?


最新ニュース吉祥寺の「はらドーナッツ」の姉妹店カフェ「はらっぱ」で「はらロール」 /東京をとりあげます。結構評判になっている情報みたいですね。



(ここから)

吉祥寺の「はらドーナッツ」の姉妹店カフェ「はらっぱ」で「はらロール」 /東京
12月3日23時49分配信 みんなの経済新聞ネットワーク

吉祥寺「健康豆乳カフェ はらっぱ」でも、はらロールを提供する

吉祥寺の「健康豆乳カフェ はらっぱ」(武蔵野市吉祥寺本町4、TEL 0422-22-0825)は11月25日、「はらロール」の発売を開始した。(吉祥寺経済新聞)

同店はおからと豆乳を使用するドーナツ専門店「はらドーナッツ」の姉妹店。旬のフルーツと豆乳を使用したドリンクを提供する。神戸と表参道で展開する「豆乳ケーキ はらロール」のロールケーキを、姉妹店の中で唯一取りそろえる。

素材には、老舗豆腐店「原とうふ店」の無調整豆乳、国産の米粉、赤卵、東北産の絞りたての生乳、藤原養蜂(ようほう)場のあかしあはちみつを使用し、防腐剤や保存料は使用していない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091203-00000054-minkei-l13

(ここまで)



いかがでしたか?私はとにかく興味深々で見入ってしまいましたネ♪♪
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ホントにアリガトウです。



.
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん