忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
寒いけどじっとしているくらい余裕は無いし!!働けってか?
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

気になっているこの話題は如何でしょうか?


今日はダイエットついて、この話題です。長谷川V10戦へ家族愛で計量パス…泰子夫人も6キロ減量のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

長谷川V10戦へ家族愛で計量パス…泰子夫人も6キロ減量
12月18日8時0分配信 スポーツ報知

◆報知新聞社後援 WBC世界バンタム級タイトルマッチ 王者・長谷川穂積=真正=―挑戦者同級9位・アルバロ・ペレス=ニカラグア=(18日・神戸ワールド記念ホール) 長谷川が家族愛でV10に突き進む。国内ジム所属選手で史上2人目の2ケタ防衛がかかる一戦は18日にゴング。17日は神戸市内で計量が行われ王者は53・4キロの100グラムアンダーで一発パス。前日までリミットを切らなかった壮絶な減量苦も、1か月で6キロをダイエットした妻・泰子さん(30)との二人三脚で乗り切った。心身充実の最強王者がバンタム級での集大成に挑む。

最初に口にすると決めていた。計量直後に王者が取り出したのは、海苔(のり)で「V」「10」とデザインされた小さなおにぎり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000247-sph-spo

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
チャオ では、では。
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん