忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日寒い日が続きますね!!お体大丈夫ですか?
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

話題としても情報としても役立つニュースですよ!!


注目のニュース新山千春、夫と家庭内別居?「寝室も別に」です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

新山千春、夫と家庭内別居?「寝室も別に」
11月24日17時44分配信 サンケイスポーツ


新山千春(写真:サンケイスポーツ)


女優、新山千春(28)が24日、夫の西武打撃コーチ補佐、黒田哲史氏(34)が新型インフルエンザに感染したと公式ブログで明かした。新山本人は「いまんとこセーフです」と感染はしていない様子。

新山は夫の黒田氏から連絡があり、「新型インフルエンザになってしまったようです」と明かすと、「今日からしばらく家庭内別居(笑)かのように、寝室も別に、なるべく近づかないようにしなくちゃです(笑)」と綴っている。

また、「さとし君のそばにいる小春が心配で仕方ないです」と長女、小春ちゃん(3)が感染しないかと心配している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000513-sanspo-ent
(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
ありがとうございました。(^v^)
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん