忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日はマスクをしていました。そちらは如何ですか?
今日は占い最高って言ってたけど?結果は裏目・・とほほでした!!

最新のニュースを取り上げました!!


今日はダイエットついて、この話題です。上戸彩、甘く清純な恋愛目指す!本命チョコは「渡したい」のはなしです。これで情報バッチリ!!



(ここから)

上戸彩、甘く清純な恋愛目指す!本命チョコは「渡したい」
2月13日16時13分配信 サンケイスポーツ

第1回青森りんごクイーンに選ばれ授賞式に出席した女優、上戸彩=東京・後楽園(写真:サンケイスポーツ)

女優の上戸彩(24)が、りんご好きで健康的な著名人に贈られる「第1回青森りんごクイーン」に選ばれ13日、都内で開かれた授賞式にりんごをイメージした赤いコート姿で出席した。

主催者の青森県りんご対策協議会から1年分にあたる365個をプレゼント。1日2、3個は食べ、りんごを丸かじりしながら風呂に入ることもあるほど大好物という初代りんご女王は、「めちゃくちゃうれしい! 夢のようです」と大喜びで「健康や美容、ダイエットにもオススメ。りんごをイッパイ食べて!」とアピールした。

りんごの品種で言うと「『ふじ』のように甘く清純な恋愛を目指したい」と笑顔満面に。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100213-00000545-sanspo-ent

(ここまで)



これだけのニュースだとすぐ話題になるでしょうね?!!
今後もビックリするようなニュースをまた仕入れますね!!
ホントにアリガトウです。



───────────────────
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん