忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュースを参考にしましょう!!これはちょっとびっくりですね!!

今日はお気に入りの下着なの、いい感じです。これだと彼氏をGETかも!
三日坊主と思われないように、明日もがんばろうと思います。
今日のお話もためになるので、よそみしないでマジ見してね!!


ハリウッドスター出演の面白CM第1位はシュワちゃん「だいじょうV!」について興味しんしん、ダイエットも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

ハリウッドスター出演の面白CM第1位はシュワちゃん「だいじょうV!」
11月16日12時24分配信 eiga.com


シュワちゃんの「だいじょうV!」は当時話題に Koichi Kamoshida/Getty Images/AFLO FOTO AGNECY


[eiga.com 映画ニュース] 最新作「イングロリアス・バスターズ」の日本公開(11月24日公開)を控えるクエンティン・タランティーノ監督が、日本のソフトバンクモバイルの人気CM「白戸家の人々」に長女・上戸彩のおじさん「タラちゃん」という設定で仲間入り。そのCM撮影風景が先週、インターネット上で世界中に配信された。

来日したブラピいわく、タランティーノ映画の魅力は「血がドバドバ出るところ」

それを受け、米Film Junkが、これまで作られたハリウッドスター出演の「面白CMトップ15」を動画付きで紹介した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000001-eiga-movi
(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
明日、いい天気だといいなぁ?


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらのあがり症情報もどうぞ!!  
こちらの補正下着情報もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
c
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん