忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうも話題のいろんなニュースがありますよ!!

お金かりる時っていつも、きびしい目でみられます。つらいっす。
今日もウォーキング励んでいます。
今日のお話もためになるので、よそみしないでマジ見してね!!


全日空の09年9月中間期、営業赤字282億円について興味しんしん、医療も大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

全日空の09年9月中間期、営業赤字282億円
10月30日20時4分配信 時事通信


*全日本空輸 <9202> が30日発表した2009年9月中間期の連結決算は売上高が6118億円(前年同期比18.8%減)、営業損益が282億7100万円の赤字(前年同期は498億円の黒字)だった。上半期での営業赤字は同社が連結決算を始めた2000年度以来初めて。世界的な景気後退に加え、新型インフルエンザ流行が響いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000276-jij-biz
(ここまで)



まぁ、あせらずぼちぼちいきたいものですね!!
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
チャオ では、では。


こちらの顔のシミ情報もどうぞ!!
c
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん