忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあ時だから、いろいろきょうみをもっていきたいもんです!!だから・・・

お金かりる時っていつも、きびしい目でみられます。つらいっす。
もっともっと努力が必要ということでしょうか?
ちょっと難しいかもしれませんが、やっぱり必要な情報ですョ!!これホントだよ?!


きょうははファッションついて、ファッション小噺vol.116 カーペットの上の人間模様~東京国際映画祭~のはなしです。まじだいじょうぶですか!って内容ですね!!



(ここから)

ファッション小噺vol.116 カーペットの上の人間模様~東京国際映画祭~
10月30日19時50分配信 cinemacafe.net


映画祭ファッションをふり返り!


映画ファンのみなさんならご存知の通り、10月17日(土)から25日(日)まで、第22回東京国際映画祭が開催されました。国際、という割には海外ゲストが少なくなってはいるのですが、日本を代表する監督、主役級の役者たちほか、エンタメ界以外からも話題の大物たちが一堂に会するこれほど華やかな場はほかにはないでしょう。

【関連写真】この記事のほかの写真

オープニングでは、環境保護を訴えるグリーンカーペットの上を、様々な人々が行き交いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000002-cine-movi
(ここまで)



まぁ、あせらずぼちぼちいきたいものですね!!
さぁ、がんばるぞっと。でも無理しないっ!!
チャオ では、では。


こちらのワキ脱毛情報もどうぞ!!
c
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん