忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろありますね!!話題もあるけど、これはどうですか?

効果のあるダイエットについて、いろいろ調べてはいrんですが??
三日坊主と思われないように、明日もがんばろうと思います。
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


佐々木希、悔しくてトイレで泣いていました…について興味しんしん、エンタメも大事なことですよね!!いかがですか?



(ここから)

佐々木希、悔しくてトイレで泣いていました…
11月7日10時0分配信 オリコン


独占公開!撮影現場での佐々木希の学生服姿 (C)2009「天使の恋」製作委員会


モデル、タレントとして大活躍中の佐々木希が『天使の恋』で映画初主演!久しぶりの女子高生姿に照れ笑いをみせる佐々木だが、不安のなか挑んだ撮影では、悔し涙を流したことも…。そんな佐々木の素顔に迫る!

【写真】悔し涙のあとの笑顔!?佐々木希のインタビューの様子

エンタメシーンで大活躍中の佐々木希。本格的な女優業への初挑戦になる今回の『天使の恋』での映画主演だが、最初に話を受けたときは、「自信はないですし不安で…。できないですって断ろうと思いました」。そんなところからのスタートだった今作では、映画が完成するまでに、さまざまな葛藤や苦悩があったようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000020-oric-ent
(ここまで)



明日は、重要な仕事もあるし。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ?
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん