忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうも話題のいろんなニュースがありますよ!!

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
病気はまず理解する事が重要です。
めげずにいきましょう。エンタメニュースってすごい!!だって芸能人情報がいっぱいあるんだ!!


きょうはは芸能情報ついて、堂本光一、「SHOCK」来年100回公演のはなしです。まじだいじょうぶですか!って内容ですね!!



(ここから)

堂本光一、「SHOCK」来年100回公演
10月31日7時52分配信 サンケイスポーツ


KinKi Kidsの堂本光一(30)が30日、都内で会見し、2000年から東京・帝国劇場で毎年続けている主演舞台「Endless SHOCK」(作・構成・演出=ジャニー喜多川)を、来年は10周年記念で年間100回公演を行うと発表した。

例年は原則2カ月公演だが、来年は3カ月で「SHOCK」シリーズ史上最長。ジャニーズ事務所社長でもあるジャニー喜多川氏から突然電話で告げられ「ビックリした」と“ショック”だったようだが、「ちょっとやそっとではヘコたれない自信はある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000033-sanspo-ent
(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。きっといい事がありますように!!
ひきつづき、ご愛顧よろしくです!!
では! さいなら。


こちらのバッグ・小物情報もどうぞ!!
c
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん