忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあ時だから、いろいろきょうみをもっていきたいもんです!!だから・・・

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
今日もウォーキング励んでいます。
今日もこりずに芸能ニュース?芸能界って大変だね!!あそこまでやるの!!


こんかいは健康から、山田養蜂場、自社開発の健康成分を配合したローヤルゼリー発売についてちょっとしらべてみました、参考までですが!!



(ここから)

山田養蜂場、自社開発の健康成分を配合したローヤルゼリー発売
10月28日10時44分配信 サーチナ


インドネシアに自生する植物「メリンジョ」は、栄養価が高いと注目されているポリフェノール成分「レスベラトロール」を高含有している。今回のリニューアルで、製品の有用性を強化しながらも、従来価格が20%以上もカットされた「ローヤルゼリー 王乳の華」


山田養蜂場では、創業60年の経験と研究成果を結集して2008年2月に誕生した「ローヤルゼリー 王乳の華」をリニューアルし、10月16日より通信販売およびインターネット、直営店で全国発売した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000024-scn-ind
(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ


こちらの円形脱毛情報もどうぞ!!
  
さらに円形脱毛の症状もどうぞ!
c
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん