忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあ時だから、いろいろきょうみをもっていきたいもんです!!だから・・・

今日はお気に入りの下着なの、いい感じです。これだと彼氏をGETかも!
メタボにはやっぱり運動かな?毎日の努力が欠かせない!
今日のお話もためになるので、よそみしないでマジ見してね!!


美容に関係することで、<プレスリリース>ヤクルト本社、「ACモイスチュアファンデーション」の新色発売についても調べてみました。(大体ですが??)



(ここから)

<プレスリリース>ヤクルト本社、「ACモイスチュアファンデーション」の新色発売
10月28日18時34分配信 毎日新聞


企業ニュースリリース(毎日新聞)


ヤクルト本社(社長 堀 澄也)では、エイジングコントロールの「パラビオ」シリーズに、「ACモイスチュアファンデーション」の新色を追加し、11月2日から全国で新発売します。

「パラビオ」シリーズは、スキンケア13品目、ベースメイク3品目を揃え、“自分らしさ”にこだわり“自分の肌にあった商品”を見つけて“若返りたい”という美容意識が高い40代以上の女性を中心としたお客さまに大変好評をいただいています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000010-maibz-ind
(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしはお役にたちそうですか?
この感じですすめたいと思います。こんごもよろしくです (@_@;)
あぢゅー サンキューです!!


こちらのホワイトニング情報もどうぞ!!
c
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん