忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!

化粧品選びに熱中しすぎて怒られちゃいました。(涙)
お化粧を入念にしていざお出かけです、気合いだ!
ダイエットニュースから学ぶ、今日もスタートです。


本日は健康に関して、「誰がこんなむごいことを」両親が手記 千葉大生殺害のはなしです。



(ここから)

「誰がこんなむごいことを」両親が手記 千葉大生殺害
10月28日0時8分配信 産経新聞


母親の手書きの手記と父親がワープロで綴った手記=27日、千葉県松戸署(撮影・三宅令)(写真:産経新聞)


千葉県松戸市のマンションの一室が焼け、この部屋に住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)が殺害されて見つかった事件で、荻野さんの両親が27日、手記を公表。「誰がこんなむごいことをしたのか」「一番、本人が無念だったはず」と悲しみに暮れる胸のうちを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000501-san-soci
(ここまで)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん