忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットニュースを参考に難しい事にもチャレンジ!!

女性の悩みも実に様々です。
もっともっと努力が必要ということでしょうか?
情報あったら美容も健康も知識が深められますね!


本日は芸能情報に関して、サッカー選手イ・ホと結婚のヤン・ウンジ「出会いは偶然にカフェで…」のはなしです。



(ここから)

サッカー選手イ・ホと結婚のヤン・ウンジ「出会いは偶然にカフェで…」
10月21日14時24分配信 WoW!Korea


イ・ホ&ヤン・ウンジのウェディング写真


「イ・ホは、周囲へ無愛想に映っていても、わたしに対しては気配りを忘れない人。わたしにはない誠実さがあるんです」

女性グループ<BABY VOX RE.V>出身のヤン・ウンジ(25)が同い年でサッカー選手のイ・ホと12月12日に新羅ホテル・ダイナスティーホールにて結婚式を挙げることを発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000027-wow-ent
(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ
PR
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん