忍者ブログ
情報満載、まさに都市鉱山です。注目の情報が満載です。宝のやまです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
寒いけど若年メタボ?だから・・ウォーキングしてます。
なんか記事書くのも辛い時ありますね。でも頑張らねば・・・

当ブログでは、芸能・美容・健康・医療・時事などをお届けしています。


注目のニュース「NEWS」小山が記者…週1で“弱者の声”取材です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

「NEWS」小山が記者…週1で“弱者の声”取材
3月13日8時0分配信 スポーツ報知

人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)が、日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月~木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12日、分かった。週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝える。同局系「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務めている嵐の櫻井翔(28)に続き、人気アイドルがニュース番組に新しい風を吹き込む。

ジャニーズ事務所から新たなニュース番組の“顔”が誕生する。山下智久(24)らが所属する6人組グループ「NEWS」の小山が、日テレ系「news every.」のレギュラー出演者に抜てきされた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100313-00000011-sph-ent

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
では! またです。


噂・特ダネ・芸能情報ならココで。
.
PR
こんにちは、インフル大丈夫ですか?
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!


最新のニュース、V6井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻に長男誕生、双方のファンも祝福の声について興味ありますね?芸能情報にも関係しています!?



(ここから)

V6井ノ原快彦と瀬戸朝香夫妻に長男誕生、双方のファンも祝福の声
3月4日12時32分配信 サーチナ

人気グループ、V6の井ノ原快彦さん(33)と女優の瀬戸朝香さん(33)夫妻が3日、前日の2日に第一子となる男児が誕生したことを明らかにした。体重は2844グラムで、母子ともに健康だという。

瀬戸さんは妊娠を、昨年9月11日付けのブログ上で「結婚2年目にして新しい命を授かることが出来ました。」と報告をすると「正直、不安もありますが、赤ちゃんが生まれてくるまでの間に、母親になる準備を万全にしたいと思います。」と素直な気持ちをつづっていた。

二人は、直筆の署名が入った文書で出産を報告して「ちなみに目は母親に似てぱっちりしておりますので、胸をなでおろしております。夫婦で力を合わせ、愛情をたっぷり注ぎ、楽しい子に育てていきたいと思います」と喜びを表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100304-00000029-scn-ent

(ここまで)



それにしてもスゴイ話題があるもんですね!!
また、適当なときに、みにきてください。
ホントにアリガトウです。


グラビアアイドル
───────────────────
数あるブログの中で当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
冬こそきちんとした生活したいですね!!
私は体調維持に毎日お風呂ですね。リラックスできますからね♪♪

このニュース!!これはちょっとびっくりですね!!


注目のニュースNYC、光GENJIらの名曲「勇気100%」を継承!です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

NYC、光GENJIらの名曲「勇気100%」を継承!
3月2日16時4分配信 オリコン

昨年大みそかの『第60回 NHK紅白歌合戦』に初出場したNYC boysの中心メンバー、中山優馬、山田涼介、知念侑李の3人が、NYCとして新曲「勇気100%」を4月7日に発売することがわかった。同曲はNHK教育テレビの人気アニメ『忍たま乱太郎』オープニングテーマ曲として1993年に光GENJIが歌って以来、光GENJI SUPER5、Ya-Ya-yah、Hey!Say!JUMPと、ジャニーズ事務所所属グループが歌い継いできた。中山は「先輩たちが歌ってきたこの「勇気100%」を歌えることになってとても嬉しいですし、小さいときから知っていたので不思議な感じもします。子供たちだけでなく親世代の方たち、少しでも多くの方に聴いて欲しいです」と意気込みを語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000010-oric-ent

(ここまで)



なんかしんどい今日この頃ですが、話題もバッチリ仕入れたし頑張ろう!!
寒さ厳しくなってきました。お体に気を付けてネ!!こんごもよろしくです。
あぢゅー サンキューです!!



───────────────────
当サイトに訪問して頂きありがとうございます。
今日も頑張りました。ウォーキングやりました。
最近は太り気味なんで大好きなビールも控えています。

このニュースはちょっとすごすぎです!皆さんも確認して見て!!


注目のニュース放浪記公演中止 森光子さん「毎日毎夜考え悩んだ」です。まずは見て下さい・・・



(ここから)

放浪記公演中止 森光子さん「毎日毎夜考え悩んだ」
2月26日17時30分配信 産経新聞

「放浪記」の上演中止が決まった女優、森光子さんのコメントは以下の通り。

桃のお節句も近づき、温かい日ざしになってまいりました。

皆様ごきげんよろしゅうございます。森光子でございます。

本日は、皆様にご報告、そして心よりのお詫びを申し上げなくてはならないことがございます。

実は、来る五月六月に予定されておりますシアタークリエでの「放浪記」公演をお休みさせていただくこととなりました。

お正月公演の、帝劇「新春 人生革命」は、ジャニーズの皆様のあたたかい愛情につつまれて、二月の初旬に千穐楽(せんしゅうらく)を迎えさせていただきました。そして、次の「放浪記」の準備に入りまして、四時間にも及ぶ舞台にそなえて体力、気力の充実につとめてまいりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000599-san-ent

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
応援よろしくです。また来て下さいね、待ってますよ♪♪
チャオ では、では。


芸能人、アイドルの裏情報はこちら!
───────────────────
最近めちゃくちゃ寒いですね!!外に出るのが・・・
今日は絶好調!!なんか凄くいい日ですね?
まわりがどんどんインフルに掛かっています。やっぱ恐いですね。

気になっているこの話題は如何でしょうか?


ダイエットに関係することで、味の素、アミノ酸食品のような話題がありました。(大体ですが??)



(ここから)

味の素、アミノ酸食品
2月20日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ

味の素は、スティック1本に運動に必須なアミノ酸とエネルギー燃焼力を向上させる「カプシエイト類」を配合した健康食品「アミノバイタル カプシ」を4月5日から全国で発売する。

アミノ酸1500ミリグラムと、辛くないトウガラシ「CH-19甘(あま)」に多く含まれるエネルギー燃焼効率を高めるカプシエイト類1ミリグラムを配合。ウオーキングなどの比較的軽い運動によるダイエット効果をサポートする。

店頭での想定小売価格は「スティック7本入パウチ」が880円前後、「同21本入箱」が2100円前後。20~30代の女性を主要ターゲットに、今年4月から来年3月までに10億円の売り上げを目指す。

【関連記事】

・ 味の素が上方修正 アジアの調味料好調で営業利益170億円増

・ 味の素、医薬品売上高1千億円目指す、15年度をめど

・ 味の素の春商戦 内食用商品充実

・ 味の素が二日酔い対策飲料の市場に参入

・ メタボ予防食品市場予測 「脂肪低減」分野、35%拡大

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000001-fsi-bus_all

(ここまで)



きょうの情報は、いかがだったでしょうか?すこしは興味出ましたか?
ひきつづき、当サイトを応援・ご愛顧よろしくです!
ホントにアリガトウです。



pr.txt
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん